タレントのホン・ソクチョン、嵐のようないたずらメッセージに苦情…「少し寝させてください」


タレントのホン・ソクチョンが押し寄せる相談メッセージに苦情を訴えた。

ホン・ソクチョンは3日、自身のインスタグラムに「寝させてください。相談はできるだけお受けするつもりだが、あまりにも夜遅い時間や、早朝に送られると私も敏感になり夜眠れません」と伝えた。

さらに、「相談を受けるのをやめなければならないみたいです。返答が上手いと噂になりましたか?ある選手を応援していたら、メッセージが嵐のように送られてきて、返事をしたらそれをまた、自分たちのコミュニティーにあげて、悪口を言われたり。脅迫メッセージまで送られてきて、困ったものです」と打ち明けた。

また、「私の慰めが必要な方は他にいらっしゃるので。いたずらメッセージは自制してください。もう答えないです。攻撃することに楽しみを覚える人たち、やめてください。同じメッセージを何度も送らないでください」と伝えた。

これと共にホン・ソクチョンは、自身の姿をおさめた写真を掲載した。写真のホン・ソクチョンは疲れた表情でカメラを見つめている。

これを見たネットユーザーは 「ソクチョンさんの思いやりが深いから人々がそれを悪用している」「常に温かく良い影響を与えていただきありがとうございます」「ソクチョンさんが大変ならストップしてください」などのコメントを残し、ホン・ソクチョンを励ました。

WOW!Korea提供

2021.08.03

blank