タレントのホン・ソクチョン、イケメンマネージャーを公開…「人々の期待に応えるために選んだ」


タレントのホン・ソクチョンがバラエティ番組「全知的おせっかい視点」でイケメンマネージャーを紹介した。

15日午後放送されたMBC「全知的おせっかい視点-153話」では、ホン・ソクチョンの新しいマネージャーが公開された。この日ホン・ソクチョンは「私はトップゲイのイメージがあるだろう。だから『ホン・ソクチョンのマネージャーは一体どんな人なのか』と期待される。それがとてもプレッシャーになった。マネージャーがとてもカッコ良い人だろうという期待だ。だから面接の時、そのような人々の期待に応えられるような人材を選んだ」と打ち明けた。

続いて公開されたマネージャーのチ・ジュンベ氏は、男前なビジュアルに筋肉質な体系で注目を集めた。ホン・ソクチョンのマネージャーは、「彼と一緒に仕事をするようになって一か月程経った」とし、「ウエイトトレーニングが好きで、ピックアップに向かう前、毎朝2時間ずつトレーニングしている」と述べた。

「ホン・ソクチョンのマネージャーだというと周りからの反応はどうか」という問いには、「彼のキャラクターがあるので不思議でもあるし心配もたくさんしたりする」とし「どのように見られているかわからないが、彼は安全だ。人々の視点を変えるため『全知的おせっかい視点』に出た」と答えた。

WOW!Korea提供

2021.05.16

blank