パク・ソジュン、まぶしいビジュアルがカラフルなソファにぴったり…”彼が考えるESSAのキーワードは?”(動画あり)

俳優パク・ソジュンの「ESSA」ソファのインタビューが公開された。

パク・ソジュンがモデルを務めるプレミアム機能ソファブランド「ESSA」は2日、YouTubeの公式アカウントに「楽しい期待感をくれる #ESSAソファモデル #パク・ソジュン、彼が考える #ESSAの #キーワードは?」というタイトルの動画を公開した。

「#カラフル ESSAには多様な素材、多様なカラー#ファブリックソファの全て ! #デザイン 希望するソファ? ESSAには全部ある!#ファブリック さっぱりとした触感のファブリックで夏も さらさらとした触感」というコメントが加えられた動画には、鮮やかなオレンジのシャツを着たパク・ソジュンが質問に答える様子が収められた。パク・ソジュンはまぶしいビジュアルと明るい笑顔で、「カラフル」「デザイン」「ファブリック」という3つのキーワードに答えた。そして「みなさん、楽しい期待感にあふれる ESSAで会いましょう」という言葉でインタビューを締めくくった。

パク・ソジュンが、アメリカ最大の映画データベースIMDBの「キャプテン・マーベル2」の出演者リストに名を連ねて話題を集めた。またパク・ソジュンが劇中で演じる配役にも関心が注がれている。「ザ・マーベルズ」は来年11月に劇場公開の予定だ。

2021.08.02

blank