パク・ソジュン、米IMDB「キャプテン・マーベル2」出演者リストに、マーブル合流が事実化へ


俳優パク・ソジュンが、アメリカ最大の映画データベースIMDBの「キャプテン・マーベル2」の出演者リストに名を連ねた。

IMDBは最近、「ザ・マーベルズ」として知られる「キャプテン・マーベル2」の出演者リストにパク・ソジュンを、ブリー・ラーソン、ゾウイ・アシュトン、テヨナ・パリスなどと共に、リストに記載した。

「ザ・マーベルズ」は全世界で11億ドル余りを稼いだ「キャプテン・マーベル」の続編として「キャンディマン」のリブート版を演出したニア・ダコスタ監督がメガフォンを握る。

パク・ソジュンの出演については、マーベル側で公式にはなっていないが、IMDBの登録ですでに事実化した雰囲気だ。現在「コンクリートユートピア(仮題)」を撮影中のパク・ソジュンは、来たる下半期、アメリカに渡り、「ザ・マーベルズ」の撮影に合流すると見られている。

パク・ソジュンが劇中で演じる配役にも関心が注がれている。一部ではパク・ソジュンがマーベルのスーパーヒーローとして、アマデウス・チョを演じるのではと推測されている。

「ザ・マーベルズ」は来年11月に劇場公開の予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.30

blank