チャン・グンソク、シックな表情にトキメキが止まらない

チャン・グンソクが近況を公開した。

俳優兼歌手のチャン・グンソクは2日午後、自身のインスタグラムを通じて「シックにしてみた」という文とともに、一枚の写真を掲載した。
公開された写真には階段を上っているチャン・グンソクの姿が写っている。

何よりチャン・グンソク特有のアニメの主人公のような魅力はもちろん、シックな表情を浮かべ、独自の雰囲気を醸し出してる。

一方、チャン・グンソクはこの3月発売後、日本LINE MUSICリアルタイムチャートで1位に上がったデジタルシングル「Star」に続いて先行ストリーミングをオープンした新曲「Emotion」も1位を占め、日本で変わらない人気を誇った。また、チャン・グンソクは、28日(土)午後7時にオンラインライブ公演「2021 JKS Online Summer Live KeunNight」を開催する。シングルアルバム「Emotion」はもちろん、「雨恋」の舞台を共にすることができ、国内外のファンに素敵なプレゼントになると思われる。公演に関する情報は、公式サイトで確認できる。 現在チャン・グンソクは多数の作品からラブコールを受けて、次回作を慎重に検討中だ。

2021.08.02

blank