チャン・グンソク、作詞作曲に参加した新曲「雨恋」が日本チャート占領…冷めない人気証明

 

加えてチャン・グンソクは、8月発売の新曲「雨恋」に続いて、9月には「Day by day」のリリースを予告し、どんな成績を達成するかが注目されている。このようにチャン・グンソクは、アーティストとして新たな分野に果敢に挑むと同時に安定した活動で、ファンの熱烈な反応を受けている。
チャン・グンソクは「雨恋」を発売し、「『Emotion』発売時にたくさん応援していただきありがたい。多くの応援のおかげで、8月と9月にもシングルアルバムを出すことができるようになった。8月4日は私の誕生日でもあるので、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしてほしい」と愛情のこもったメッセージを伝えた。


また、チャン・グンソクは、28日(土)午後7時にオンラインライブ公演「2021 JKS Online Summer Live KeunNight」を開催する。シングルアルバム「Emotion」はもちろん、「雨恋」の舞台を共にすることができ、国内外のファンに素敵なプレゼントになると思われる。公演に関する情報は、公式サイトで確認できる。
一方、チャン・グンソクは、多数の作品からラブコールを受けて次回作を慎重に検討中で、俳優としても復帰を準備中だ。アーティストとしても多彩な姿を見せてくれる彼の今後の歩みが注目されている。

2021.08.02