”アラセブ”俳優キム・ヨンゴン、”39歳下”交際相手の妊娠を「全面的に支援」=息子で俳優ハ・ジョンウも「祝福」


韓国俳優キム・ヨンゴン(75)に”婚前妊娠スキャンダル”が浮上した中、キム・ヨンゴン側は「責任をとる」と立場を明かし、息子で俳優のハ・ジョンウ(42)は「(妊娠を)祝福している」と伝えた。

2日、キム・ヨンゴンの弁護人は、交際相手の女性が「出産を反対された」としてキム・ヨンゴンを告訴した件について「キム・ヨンゴン氏は妊娠報告を受けて、最初は非常に困惑し、出産を反対したのは事実」とし、「女性が心に傷を負ってしまったことだろう。その後、キム・ヨンゴン氏は出産を支援する立場を明かしたが、女性の心の傷を取り除くには不十分だった」と説明。

また「告訴されたことは残念なことだが、誠実に聴取を受け、法に従って処罰も受ける」と伝えた。

俳優キム・ヨンゴンの息子ハ・ジョンウとチャ・ヒョヌは俳優、映画監督として活発に活動している。2人の息子も有名人なだけに、今回のスキャンダルは韓国で大きく報じられている。

弁護人は「キム・ヨンゴン氏は5月ごろ、息子たち(ハ・ジョンウとチャ・ヒョヌ)に交際相手の妊娠について話をしたが、むしろ2人は『すばらしいことだ』、『祝福すべきこと』と話して出産に賛成した。この言葉を受け、キム・ヨンゴン氏も勇気をもらったようだ」と明かした。

2日、韓国メディアは「キム・ヨンゴンが”婚前妊娠スキャンダル”の中心にいる」とし、「出産をめぐって法的に争うことを決めた”39歳下”の交際女性は、キム・ヨンゴンを相手に告訴した」と報道。

また「キム・ヨンゴンと女性の法的争いは、ことし3月に勃発」とし、「女性が妊娠を(キム・ヨンゴンに)明かすと、キム・ヨンゴンは女性の出産を反対。2人の立場が食い違い、訴訟に発展した」と伝えた。

報道によると、キム・ヨンゴンと”39歳下”の女性は2008年に出会い、13年間交際を続けていた。女性がことし3月、キム・ヨンゴンの子どもを妊娠したことを告げると、キム・ヨンゴンは出産に反対し、2人は法的に争うことになったという。

女性は先月24日、キム・ヨンゴンを「堕胎強要未遂罪」で告訴し、先ごろ告訴人聴取を終えたことがわかった。

WOW!Korea提供

2021.08.02

blank