BTS(防弾少年団)V、「ARMYは失いたくない友達…笑顔にしてあげたいから何か行動せずにはいられない」…ファンヘの愛に溢れたインタビューが話題

続いて「ビルボードで1位をとるBTSではなく、ステージを降りたらARMYたちとパートナーであり、親友であり、友達になりたい。 失いたくない友達。本当にそばにいてくれるだけで僕の力になってくれる友達。だからこの人たちを笑顔にしてあげるために、喜ばせてあげるために、何か行動をせずにはいられない」とファンへの愛情を示した。

ファンたちに伝えたい気持ちについては「分からない。 ただ良いことは共有したいし、悪いことはただ僕が全部抱え込みたい。 そうして僕のものを、かっこいいものを一つ完成させたい気持ちだ」と答えて深い余韻を残した。

そんなアーティストにどれほど近づいたかと聞くと、「2%だ。時が経てばいつかは上がるのではないでしょうか」と謙遜さも失わなかった。

インタビューの公開後、Vの本名「Kim Taehyung」は、Twitterのワールドワイドトレンドを飾り、話題になった。

2021.07.30