キム・スヒョンが歌った「あなたひとり」、 B1A4サンドゥルバージョンに生まれ変わる…「昼に浮かぶ月」のOSTに参加

B1A4サンドゥルが、「昼に浮かぶ月」のOST(オリジナル・サウンド・トラック)の歌唱を担当した。
TOON STUDIOは、「サンドゥルが歌唱に参加したNAVERウェブ漫画『昼に浮かぶ月』の2番目の『あなたひとり』が、8月3日に発売される」と28日に明らかにした。


「昼に浮かぶ月」は、過去と現在を行き来しながら男女の切ない愛の物語を描いたロマンス時代劇だ。2013年から2017年まで連載され、累計視聴数は7億回を超える。20日にGUMMYが歌った最初のOSTが公開された。
サンドゥルが歌唱を担当した2番目のOST「あなたひとり」は、2012年に放送されたドラマ「太陽を抱く月」の主人公キム・スヒョンが歌った同名のOSTをリメークした曲だ。「昼に浮かぶ月」の男性主人公であるドハの心を代弁する曲に新しく生まれ変わった。

サンドゥルは、昨年7月に発売されたDAUMのウェブ漫画「趣向狙撃の彼女」のOSTで音源チャートを強打したことがある。また4月には、「リボーンプロジェクト」に参加して「More Than Words」を聴かせた。

2021.07.28

blank