東方神起チャンミン、…ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」チャンミンバージョンティーザー公開(動画あり)

東方神起の新ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT」のチャンミンバージョンのティーザーが公開された。

27日、「CHECK THIS OUT」のYouTube公式チャンネルには「東方神起のCHECK THIS OUT _ ティーザー2 (チャンミン ver.)」というタイトルの動画が公開された。

「東方神起のCHECK THIS OUT! (TVXQ! CHECK THIS OUT) 東方神起と共にした特別な童心旅行、CHECK THIS OUT!」というコメントが加えられた動画には、チャンミンが子供たちとの初の出会いのために約束の場所を訪れる様子が公開された。チャンミンは子供たちと一緒にテーマパークを訪ねて操り人形をしたり、鳥の世話をしたりしながら会話を試みるが、なかなか期待した答えが返ってこなくて戸惑う様子などが収められた。果たしてチャンミンは子供たちと仲良くなれるのか、視聴者の期待が高まっている。

「CHECK THIS OUT」は、東方神起の2人がそれぞれ2人の子供たちとチームを組み、失っていた童心を探すために旅に出て、童話の本を作る過程を盛り込んだ童話プロジェクトだ。

「CHECK THIS OUT」は、7月 27日 火曜日 午後 12時にチャンミンバージョンのティーザーを公開し、番組公式ホームページ(http://check-thisout.com)で、7月30日午後12時に初回放送が独占公開される。

2021.07.27