2PM ニックン&チャンソン、チャンミン「フリーハグ」に出演決定!… 東方神起 x 2PMのサプライズコラボを予告

人気グループ2PMのニックンとチャンソンが、NAVER NOW.ライブショー「フリーハグ」に出演する。

「フリーハグ」は東方神起のチャンミンがメインホストを務めるライブショーだ。今回のライブショーには、5年ぶりに完全体でカムバックした2PMのニックンとチャンソンがゲストとして出演する。

生放送で進行される「フリーハグ」で、ニックンとチャンソンは2PMの7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲「Make It」の公式活動を終える感想を伝える。特に5年ぶりに完全体で復帰し変わらない人気を証明した彼らが久しぶりのステージで感じた感情などをファンと共有する予定だ。

ニックンとチャンソンは、チャンミンと共にデビュー当時のステージやバラエティ番組など、過去のエピソードをテーマにトークを繰り広げ懐かしさをプレゼントする予定だ。

特にこの日の放送では、K-POPのレジェンドである東方神起と2PMのサプライズコラボが予告され、ファンたちの期待を集めている。ニックンとチャンソン、チャンミンは「Make It」のポイントダンスを踊る予定だ。

また、シグネチャコーナーである「ハグ N ハグ」で、ニックンとチャンソンはHOTTEST(2PMのファンクラブ名)から送られてきた投稿を直接紹介し、ハグメッセージで応援の言葉を伝えるなどファンサービスを行う予定だ。

チャンミンが進行する「フリーハグ」は毎週金曜日の午後8時、 NAVER NOW.で確認することができる。

2021.07.15