<トレンドブログ>「ASTRO」、チャ・ウヌが作詞に参加したタイトル曲「After Midnight」でカムバック


グループ「ASTRO」が、「After Midnight」でカムバックします。

23日0時、「ASTRO」の公式SNSチャネルには、8thミニアルバム「SWITCH ON」のトラックリストが公開されました。

今回の8thミニアルバム「SWITCH ON」は、「ASTRO」が「ASTRO」にプレゼントするアルバムで、この6年間共に歩いてきた「ASTRO」の過去と現在、そして今後歩いていく未来を収めたアルバムです。

アルバムごとに多様なジャンルを見せてきた「ASTRO」が、今回のアルバムを通じて6人のメンバー全員が作詞、作曲に参加して、もう一度音楽的な成長をプレゼントする予定です。

タイトル曲「After Midnight」は、ディスコ基盤のファンキーなビートがあたえる魅力を倍加させたピアノとベースが際立った楽しいアップテンポのポップナンバーで、「ASTRO」のメンバーが、お互いに伝えたい心を歌詞に入れました。 特にチャ・ウヌがタイトル曲の作詞に参加して、アルバムに対する愛情を表わしてどんな歌詞でグローバルファンたちの心を揺さぶるのか、期待が集まっています。

公開されたトラックリストには、タイトル曲「After Midnight」を始め、「足跡(Footprint)」、「Waterfall」、「Sunset Sky」、「MY ZONE」、「Don't Worry」まで、合計6曲が収録されて「ASTRO」の多様な魅力を予告しています。 また、イメージの中のカラフルな風船とLPプレーヤーが、アルバムコンセプトに対する好奇心もめいっぱい刺激しています。

先立って「ASTRO」は、個人および団体コンセプトフォト、スペシャルフォトで全世界のファンたちの関心を集め、メンバーの参加で「ASTRO」だけの音楽性を表わして、音楽的トレンドを作り出しています。

「ASTRO」は、8月2日カムバックします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.23