ASTRO、魅惑的なふたつの魅力でファンの心を「SWITCH ON」…団体コンセプトフォト公開

ASTROが完全体のシナジーを発散した。
21日、所属事務所ファンタジーオミュージックは公式SNSチャンネルなどを通じて、8thミニアルバム「SWITCH ON」でカムバックするASTROの団体コンセプトフォトを公開した。


ASTROは、公開された2枚の団体コンセプトフォトを通じてふたつの姿を描き出して異なる雰囲気を表現した。最初のコンセプトフォトは、アルバム名「SWITCH ON」がプリントされたホワイトのTシャツにデニムをマッチさせてナチュラルでソフトな魅力を発している。

もうひとつのコンセプトのASTROは、正反対の魅力で歴代級のビジュアルをアピールした。6人のメンバーの個性が引き立つ華やかなファッションで異国的な雰囲気が引き立たせ、特に頭上の「We are ready to SWITCH ON」というフレーズが視線を集める。


この日公開されたトレーラー映像でも、メンバーのまぶしいビジュアルが引き立っている。ASTROは、14日から個人や団体のコンセプトフォトをひとつずつ公開してASTRO(ファン)の心を狙い撃ちする180度異なる魅力を見せている。
ASTROのニューアルバムは、8月2日午後6時に発売される。

2021.07.21