ASTROラキ、セクシーさと穏やかさのふたつの魅力アピール…8thミニアルバム「SWITCH ON」のソロコンセプトフォトとトレーラー公開(動画あり)

ボーイズグループASTROラキが、セクシーさと物静かな雰囲気を行き来する魅力をアピールした。
18日深夜、ASTROの公式SNSチャネルを通じて8thミニアルバム「SWITCH ON」のラキのソロコンセプトフォトとトレーラーが公開された。
公開されたソロコンセプトフォトのラキは、相対するふたつのムードで視線をひきつける。魅惑的な表情と共にブルーのシルクシャツにカラフルなアクセサリー、華やかなメイクアップで夢幻的で異国的な雰囲気を表現した。


続くコンセプトフォトでのラキは、ブラウン系の帽子やバッグなどでポイントをおいたカジュアルなスタイリングを披露している。加えて落ち着いたヘアとメイクアップでときめきいっぱいの雰囲気を演出し、一緒に行きたくなる思いを刺激するビジュアルで、最初の写真とは異なる魅力で今回のコンセプトへの好奇心を刺激している。


一緒に公開されたトレーラーでラキは、読書に熱中するなど小物を自由自在に活用しながら快適なムードを描き出している。特に、いたずらっぽい笑顔と日常の中で余裕を楽しむ姿が、全世界のファンの心を狙い撃ちしてラキの優れた表現力を証明した。
一方、ASTROの8thミニアルバム「SWITCH ON」は、8月2日午後6時に各音源サイトを通じて公開される。

2021.07.18