<トレンドブログ>俳優ソ・ガンジュン、暑さを吹き飛ばすさわやか笑顔


俳優のソ・ガンジュンが、まぶしいビジュアルを誇りました。

ソ・ガンジュンは20日、自身のインスタグラムに「に~~っ」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソ・ガンジュンは、明るい笑顔でカメラを見つめています。 ソ・ガンジュンの笑顔がとてもかわいくて見る人をキュンとさせます。

写真を見たファンたちは、「ハンサムなオッパの顔、とても久しぶり。 ドキドキ」、「大韓民国に存在してくださってありがとうございます」、「今日もイケメン。 顔ヤバい。 感激」などの反応を見せました。

一方ソガンジュンは、下半期公開予定の映画「ハッピーニューイヤー(原題)」に出演します。

「ハッピーニューイヤー」は、それぞれの事情を抱えてホテル「エムロース」を訪れた人々が、それぞれの方式で自分だけの縁を作っていくストーリーを扱った映画で、ハン・ジミン、イ・ドンウク、カン・ハヌルなどが出演します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.21