ソ・ガンジュン、朝日の様にまぶしいビジュアル…白い肌とブラウンの瞳にくぎ付け

俳優ソ・ガンジュンが、まぶしいビジュアルを公開した。

ソ・ガンジュンの所属事務所であるMAN OF CREATIONは20日、公式SNSに「📢 お知らせします 📢 国語辞典でイケメンという単語を引くと”ソ・ガンジュン”という類義語が出ると言います😘」という文と多数の写真を公開した。

写真には、白いシャツを着てベッドに横になる姿や、エメラルドグリーンやグレーのシャツ、ニットのベストやカーディガンなどのさわやかなファッションを素敵に着こなすソ・ガンジュンの姿が収められた。透き通るように白い肌と明るいブラウンの瞳がソ・ガンジュンの魅力を一層強調し、見る人をくぎ付けにしている。また、愛らしい笑顔とハートでキュートな魅力も加えた。

 

2021.07.20