チャ・ウヌ(ASTRO)、ミラー越しでも際立つ存在感!”歌手を超えてさらにあふれる男性美に釘付け”

グループASTROのチャ・ウヌが近況を伝えた。 21日午後、チャ・ウヌは自身のインスタグラムを通して多くの写真を掲載した。 公開された写真の中のチャ・ウヌは展示会を訪問した様子だ。チャ・ウヌはオールブラックファッションで最強のビジュアルを大放出している。鏡に映った姿さえ漫画から飛び出してきたような存在感を誇っている。 チャ・ウヌの際立つ耳目口鼻はファンの感心を呼び集めている状況だ。日常すらすでにグラビアでも撮影するかのような雰囲気を演出して、さらにグレードアップするセクシーなまなざしまで合わさって視線が集まる。

一方、チャ・ウヌは最近SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」を降板した。また、映画「デシベル(仮題)」に合流したことが知らされて期待を集めている。「デシベル」は、音に反応する特殊な爆弾で都心を占拠しようとするテロリストとそのターゲットとなった海軍兵長出身のある男性が、半日にわたって繰り広げる都心テロアクション映画だ。
「デシベル」はイ・ミンギ、キム・レウォン、イ・ジョンソクらが出演することで注目を集めている。





2021.07.21