<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)&リサ(BLACKPINK)&コ・ソヨン、“BVLGARI COLORS”展示会のキャンペーン映像に参加…“芸術の殿堂”で開催中


イタリアのハイブランド“ブルガリ”の展示会が、芸術の殿堂で開催されます。

ブルガリのカラーに向かった情熱と実験精神を垣間見ることができる“BVLGARI COLORS”展示会が、20日から9月15日まで芸術の殿堂のハンガラムデザイン美術館で開催されます。

今回の展示会は、韓国で開かれる最初のブルガリの展示会であると同時に、ブルガリの主なアイデンティティであるカラーテーマを全世界で一番最初に韓国で公開するという点で何より特別です。

ブルガリの展示場は、各作品に適用されたジェムストーンカラーをもとに、レッド、ブルー、グリーン、マルチカラーなど4つのルームで構成して、1930年代初めから現在までのブルガリのヘリテージコレクションと世界的に権威ある個人所蔵のコレクションの中からカラー代表作約190点を紹介します。

また、SUUM PROJECTで厳選した韓国のアーティスト7人が、ローマの文化的主軸として作られたブルガリマスターピースからインスピレーションを受けて新しく創作した作品にも会ってみることができます。

この他にもあちこちにイタリア・ローマを入れたデジタルアートと、AR技術を組み合わせたフォトゾーンなどが観覧客の観覧をより一層楽しくさせます。

ブルガリのグローバルアンバサダーである「ASTRO」のチャ・ウヌ、「BLACKPINK」のリサ、女優のコ・ソヨンは、展示会の公式オープンに先立ちブルガリのジュエリーと多様な芸術作品を楽しんで、展示から受けたインスピレーションを基にキャンペーン撮影に参加しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.20

blank