キム・ジュンス&カイ&ソ・ウングァン&ドギョムら、ミュージカル「エクスカリバー」主演たちの初対面

ミュージカル「エクスカリバー」の第2シーズンをリードする主役が初の出会いの場を持った。
制作会社EMKは21日、「エクスカリバー」の第2シーズンの主人公であるキム・ジュンス、カイ、ソ・ウングァン(BTOB)、ドギョム(SEVENTEEN)ら俳優たちの姿が収められた写真を公開した。


マスクをした俳優たちは、新型コロナウィルス感染症の防疫上の注意を守りながらスタッフらとの顔合わせを行った。俳優たちは最初の出会いからキャラクターになりきったように、一様に真剣な表情で取り組んだ。
EMKは「作品が内包した重みのあるテーマ、キャラクターの性格、シナリオの流れ、素晴らしい音楽を確認しながらそれぞれの考えを表現するなどより完成度の高い『エクスカリバー』を作るための俳優たちの意志を感じることができる場だった」と明らかにした。


2019年のワールドプレミアで韓国初演されたミュージカル「エクスカリバー」は、古代英国を背景に、王の宿命を持つ人物が苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた。今回の第2シーズンは、修正と補完作業を経て完全に新しい姿を見せる予定だ。
8月17日から11月7日まで韓国ソウルのブルースクエア新韓カードホールで公演される予定だ。

2021.07.21

blank