キム・ジュンス、マガジン「THE STAR」の表紙を飾る…”ミュージカル『ドラキュラ』の公演と『エクスカリバー』の練習を並行しながら、熱心に過ごしている”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、マガジン「THE STAR」にグラビアとインタビューが掲載されると語った。

ジュンスの所属事務所であるC‐jeSエンターテインメントは14日、公式SNSに「@thestarmagazine 8月 カバーの主人公✔️ #視線を奪う魅力 💯 #キム・ジュンスのグラビアとインタビュー、そしてデジタルコンテンツ👈🏻 #THE STAR #8月号で見ることができます😋」という文と動画を掲載した。

動画には、白いシャツを着たジュンスがカメラに向かって挨拶する姿が収められた。ジュンスは「THE STARとの初の出会いに緊張したが、幸い素敵なグラビアになりそうで満足です」として「私は今、ミュージカル『ドラキュラ』の公演と、その次の『エクスカリバー』の練習を並行しながら、熱心に過ごしています」とあいさつした。ジュンスのドラキュラのトレードマークである赤いヘアカラーが鮮やかで、見る人を視線を引き付けている。

一方、ジュンスが出演するミュージカル「ドラキュラ」は、8月1日までソウルのブルースクエア新韓カードホールで公演される。

2021.07.14