キム・ジュンス&カイ&ソ・ウングァン&ドギョム「エクスカリバー」、メーキング動画公開...映画のようなミュージカル (動画あり)

ミュージカル「エクスカリバー」が開幕まで約1ヶ月を残した中、音楽ファンの間で「超大型ブロックバスター映画を見ていると思った」という賛辞を引き出して話題を集めたプロフィール撮影現場のメーキング映像を公開し、公演に対する期待を高めた。
製作会社EMKは16日、公式SNSなどに「エクスカリバー」の第2シーズンのメーキング動画を掲載して関心を集めた。動画にはキム・ジュンス、カイ、ソ・ウングァン(BTOB)、ドギョム(SEVENTEEN)ら主人公「アーサー」をはじめとする俳優たちが、ポスターと動画撮影に集中する真摯な姿や、和気あいあいとした現場の雰囲気を覗き見ることができる笑いいっぱいのシーンや、撮影中に馬とコミュニケーションするなどの人間的な魅力など、さまざまな姿が収められた。


リラックスした表情をしていても、開始の合図がかかると、いつそうだったかと思うほどに瞬間的にキャラクターになりきる俳優たちの目つきは視線を引き寄せる。
「エクスカリバー」の舞台背景である古代英国を連想させる大自然の中でオールロケで行われた今回の撮影は、俳優とスタッフが渾然一体となって完成品を作り上げていった。撮影後、モニタリングをして満足そうに明るく微笑む俳優たちの姿は、映画のようなミュージカルの誕生に期待を高めている。

(2ページに続く)

2021.07.17