きょうのNetflix日本で2位! 日本でも注目のドラマ「わかっていても」ソン・ガン&ハン・ソヒ、ときめき誘発超密着レッスン


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「わかっていても」で、ソン・ガンはハン・ソヒの心を戻すことができるだろうか。

JTBC土曜ドラマ「わかっていても」側は、関係の終わりに至った瞬間、ユ・ナビ(ハン・ソヒ)をつかまえたパク・ジェオン(ソン・ガン)の変化が気がかりになるスチールカットを17日、公開した。

先立ってパク・ジェオンとユ・ナビは、昼と夜が違う関係の中で急速に近づいた。 しかし彼らの秘密が周辺に広がってユ・ナビは現実の壁とぶつかった。 パク・ジェオンのせいで自身の人生が揺れるのを感知したユ・ナビは、別れを決心する。

そんな中で突然現れた謎の男が、パク・ジェオンを攻撃してユ・ナビもこれにまきこまれた。 男を遮ったユ・ナビがケガすると、パク・ジェオンは一瞬怖い顔になった。 誰も心より対する敵がいなかったパク・ジェオンが、初めて表わした怒りは以前と変わった彼の内面を見せて、今後の展開に対する好奇心を刺激した。

この日公開されたスチールカットには、一回嵐が過ぎ去った後気まずくなったようなパク・ジェオンとユ・ナビの姿が写っている。 パク・ジェオンは、ユ・ナビのアシストに志願するために手をパッとあげた。 視線はユ・ナビだけに向かっている。 一生懸命に距離をおこうとするが、再び大股で近づいてくる彼に、ユ・ナビの顔には複雑な心がそっくり現れている。

また他の写真には、パク・ジェオンの秘密アジトである工房に並んで座っている2人の姿が写っている。 微妙な距離感が感じられる中で、パク・ジェオンがユ・ナビだけのための金属工芸の特別レッスンをする姿がとらえられて目を引く。 ぎこちない雰囲気はなくなり、2人だけの作業にハマっている姿がときめきを誘発する。

「わかっていても」の第5話は、17日夜11時に放送される。
製作スタッフは「ユ・ナビが関係をあきらめた瞬間、パク・ジェオンの直進が始まる。 自分だけのテンポでユ・ナビに向かって近付くパク・ジェオンの姿が、ロマンスに変化をもたらすだろう」と、伝えた。

2021.07.17

blank