BTS(防弾少年団)V、米人気トーク番組で見せたスター性…爆笑を誘った一言とは?

人気位グループBTS(防弾少年団)のVが、天性的なアイドルの一面を誇った。

BTSは14日、米国NBCの人気TVトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」(The Tonight Show Starring Jimmy Fallon)で「Permission to Dance」のステージを披露し、オンラインインタビューを行った。

この日、Vは白いシャツにサスペンダーを着用し、淡いブラウン色のズボンをロールアップし、グリーン系の靴下でポイントを与えセンスあるスタイルで登場した。またブラウン色のベレー帽で彫刻のような目鼻立ちをさらに際立たせたVは、登場から独歩的なビジュアルを誇りインタビューを通して愛らしさを発散し視線を引きつけた。

インタビューの中でジミー・ファロンが「オーディションを受けるつもりはなく、友人を応援しに行っただけだと聞いたが」と質問すると、Vは英語で「はい事実です」と答えた。

続いて「友人はどうなったのか」という質問にかわいい表情で「落ちました(He failed)」と答え笑いを誘った。ファンたちはVのキュートな姿に熱狂し、「He failed」がTwitterのグローバルトレンドを飾った。

また8年間過ごしながらメンバーに対して驚いたことは何かという質問にRMは、「Vが目を開けたまま寝る」と答えた。するとVは片方の唇を上げキュートな笑顔でファンをときめかせた。

インタビューに続く「Permission to Dance」のステージで、Vはアイボリーのズボンにブラウン色のジャケット、赤と黒のストライプのネクタイを身に着け、ふわふわカールの金髪でギリシャローマ神話を連想させる圧倒的ビジュアルで強烈な存在感を誇示した。

Vは多くのアイドルからロールモデルに選ばれるのが納得できるような完璧なダンスや、千変万化しながら自然な表情演技を披露し、ファンたちの視線を釘付けにした。

「HE FAILED」「TAES」は、世界トレンド1位、「#BTSonFallon」のハッシュタグに関連トレンドとして上がり世界中のファンの爆発的な関心を立証した。

アメリカでも「HE FAILED」、「TAES」、「taehyungs」がトップトレンドを飾り、Vの熱い人気を実感させた。

2021.07.15

blank