ユン・ヘジン、「夫オム・テウンが放送を見てから家事を沢山手伝ってくれるように」=「解放タウン」


ユン・ヘジンが自身の出演する「私が私に戻る場所-解放タウン」を見た夫オム・テウンの反応を明かした。

 

13日放送されたJTBC「解放タウン」では、共に時間を過ごすチャン・ユンジョンとユン・ヘジンの姿が描かれた。同い年の二人は、ホルモンにビールを一杯飲み交わし、親交を深めた。

その途中、チャン・ユンジョンは「『解放タウン』を見た夫は何と言ってたか?」と尋ね、ユン・ヘジンは「面白いと言っていた」と答えた。

さらに、チャン・ユンジョンは「うちの夫も私が見慣れないと言っていた。夫婦なのに、お互いを知らない部分が多いのだと思った」とし、「撮影して家に帰ると、私が楽しそうにしているから、このような時間が必要だと感じているようだ」と告白した。

ユン・ヘジンもまた、「夫も私に、やりたいことがあれば、話して欲しいと言っていた。心が動いたみたいだ。家事も以前より一層手伝ってくれている」とし、「もっと切なく映るようにしなければ」と付け加え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2021.07.14