女優キム・ヒソン、「娘が母の日のプレゼントに焼酎とビールとおつまみをくれた」=「ウド(牛島)居酒屋」


女優キム・ヒソンが娘から貰った特別な母の日の贈り物を公開した。

12日、ケーブルチャンネルtvN「ウド(牛島)居酒屋」では、出演者と製作陣の最初の出会いが放送された。

「ウド居酒屋」は、ウド(牛島)に深夜居酒屋を開いて、新婚夫婦のためのベッドの整理や夜遅くまでのおもてなし等、自然な会話を通して、温かい笑いと共感をプレゼントするヒーリングプログラムだ。

才能寄付形式という製作陣の言葉にキム・ヒソンは「私の才能はお酒」とし、「散歩をしながらお酒でも一杯いただかなければ。私がお酒を販売する」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

それとともに、キム・ヒソンは「娘が母の日のプレゼントに焼酎とビールとおつまみをくれた」と、写真を公開し、笑いの渦に巻き込んだ。さらに「その日に全て食べてしまった」と告白した。

キム・ヒソンは「ウド居酒屋」に出演する所感で「人々が新婚旅行で来られて一生の思い出に残るので、とてもプレッシャーだ」と打ち明けたが、初放送からベテランらしい姿を見せつけ「ウド居酒屋」の重要メンバーとして浮上した。

WOW!Korea提供

2021.07.13