女優キム・ヒソン、「EXO」のKAI撮影の近況ショットを公開し「ダンスが上手でハンサムで…」とベタ褒めコメント


女優のキム・ヒソンがボーイズグループ「EXO」のメンバーKAIが撮影してくれた写真を公開した。

キム・ヒソンは10日、インスタグラムに「Photograph by KAI(世界で一番ダンスが上手でハンサムで、心優しくて魅力があり誠実で、飛行機に乗ると案内放送にずっと出ている)」と綴り写真を掲載した。船に乗ってどこかに行く途中で撮影した写真だ。つばの広い帽子を被り、救命胴衣を装着したキム・ヒソンが海の遠くに視線を飛ばしている。カメラを見つめる姿では、キム・ヒソンのずば抜けた美貌が視線を奪う。キム・ヒソ


ンが付け足したコメントでは、「EXO」のKAIに対する格別な愛情が感じられる。

キム・ヒソンはKAIをはじめに俳優のユ・テホ、歌手のタク・ジェフン、お笑いタレントのムン・セユンなどとともに、ケーブルチャンネルtvNの新バラエティ番組「ウド(牛島)居酒屋」に出演する。「ウド居酒屋」は新型コロナウイルスにより辛苦の末に結婚した新婚夫婦のために、チェジュ(済州)島のウドに居酒屋を運営する番組。

 

WOW!Korea提供

2021.07.10