BTOBソンジェ、イケメン一日シェフを引き受け、料理の腕前を披露

201503160916775912_550621a843221

「ちょっと変わったイケメン」ソンジェが一日シェフで活躍し、料理する男のお手本を見せてくれる。
18日のに放送されるKBS2TVのバラエティプログラム「透明人間」では、今まで料理をする姿を一度も見せてくれなかった末っ子のソンジェの活躍が始めに公開される予定だ。ソンジェの料理の腕前と、兄さんたちのために心を込めて準備した料理は何だろうかと視聴者は本放送死守の欲求が大きくなる。
そしてソンジェを手伝って女心を魅了するまた別のイケメンの人気スターが、エプロンを着用するという知らせでもっと興味を掻き立てている。
この日の撮影でソンジェは、チームの末っ子らしく雰囲気メーカーをかってでて、会社員に直接作った料理で接待しながらかいがいしく動く姿は撮影現場の雰囲気を一層暖かくしたという。そして釜から誕生した料理がどんな反応を得るかに関心が注がれる。
「透明人間」は、現場で会社員とともに働いて彼らと深く共感する6人のMCらが釜でつくった食べ物をもてなし、本当のヒーリングと疎通とは何かを伝えるバラエティプログラムである。花のようなアイドルのソンジェの奇想天外な料理の腕前は、18日に放送される「透明人間」でご覧になれます。

2015.03.17

blank