「MAMAMOO」ソラ、歴代級グラデーション憤怒...何があった?


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが、慌てた理由は何だったのか。

11日に放送されるKBS2バラエティ「社長の耳はロバの耳」(以下「ロバの耳」)では、表紙モデル撮影のために猛特訓に入ったヤン・チスンとソラが、雑誌社の関係者と中間会議をする現場が描かれた。

この日ソラより先に雑誌を見つけたヤン・チスンは、体脂肪を従来の40%から約4分の1まで減らしたと果敢に上の服を脱ぐなど、最初のミーティングで受けた無関心と屈辱を跳ね返そうとした。

しかし、表紙モデルのパートナーであるソラが登場すると担当者の関心はすっかりソラに向いてしまいヤン・チスンは再び冷遇へと転落した。

2か月の苛酷な筋トレを通じて「女戦士」の雰囲気をまとったソラは、積極的に写真撮影のアイデアを出して会議を主導し、編集者の心をしっかりと捕らえた。

しかしこのような中、青天の霹靂のようなニュースを聞いたソラは、ほぼメンタル崩壊状態に陥った。スタジオで当時の状況を映像で見ていたソラは、「本当に全て放り出してしまいたくなった」と伝えた。

情熱的な「MAMAMOO」ソラをメンタル崩壊させた青天の霹靂のようなニュースは、11日午後5時KBS2「社長の耳はロバの耳」を通じて公開される。

WOW!Korea提供

2021.07.10