2PMジュノ、カン・ハヌル、キム・ウビン、3人の爽やなほほ笑み

article (3)

「2時脱出カルトショー」での俳優カン・ハヌルとキム・ウビン、2PMイ・ジュノの写真が公開された。
16日SBSパワーFM「2時脱出カルトショー」の公式インスタグラムに「最初の掲示物はさわやかに! イカになる(めろめろになる)準備が出来ましたか? 実物はすごいです」という文と一枚の写真を掲載した。
公開された写真には、カン・ハヌル、ジュノ、キム・ウビンが親しそうにポーズを取っている姿が写っている。口の端を少し上げたかすかなほほ笑みが女心を魅了する。
カルトショーのカン・ハヌルとキム・ウビン、ジュノの写真を見たネットユーザーは、「カルトショーのカン・ハヌル、暖かい雰囲気」、「カルトショーのカン・ハヌル、イケメンのお陰で目の保養だね」、「カルトショーのカン・ハヌル、映画期待できる」などの反応を見せた。
「二十歳」は、人生の一番恥ずかしい瞬間をともにした二十歳のおない年3人組みで、人気だけ多いチホ(キム・ウビン)、生活力だけ強いドンウ(ジュノ)、勉強だけ上手イギョンジェ(カン・ハヌル)のステーリーを描いたコメディージャンルの映画である。25日封切り予定。

2015.03.16

blank