FTISLANDイ・ホンギ、ファンを楽しませる特別なセンス…”壁に寄りかかっているのか、床に寝そべっているのか?”

FTISLANDイ・ホンギが、センスある笑いでファンを楽しませた。

ホンギは10日、自身のInstagramストーリーズに「僕が壁に寄りかかっているのか、床に寝そべっているのか?」というコメントを加えて写真を掲載した。

写真には、ライトブルーのニットのベストを素肌に来ているホンギの姿が写っている。コメントのごとく、ホンギは壁に寄りかかっているのか、床に横になっているのか、判断がつかないポーズで写真を撮っていて見る人の好奇心を刺激している。

一方、イ・ホンギはミュージカル「1976ハーランカウンティ」に出演した。また、7日にはペク・ジヨンとのデュエット曲「また愛せるだろうか」を発表して話題を集めた。

2021.07.10