女優チョン・ヨビン、ソン・ジュンギからの差し入れに「私たちのヴィンチェンツォ・カサノ」


女優チョン・ヨビンがコーヒーカーの差し入れ認証ショットを残した。

7日チョン・ヨビンは個人インスタグラムに、「『グリッチ』チームの全員が喜んだ、あぁ!私たちのヴィンチェンツォ・カサノ、ソン・ジュンギ先輩が送ってくださったコーヒーCar…かき氷Car!!! 」とし、「本当にありがとうございました」と書いた。これと共に公開された写真には、コーヒーカーが到着した撮影現場の姿が入れられた。

チョン・ヨビンとソン・ジュンギは5月に放映終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で魅力あふれるケミを披露し、視聴者から大きな愛を受けている。ソン・ジュンギが贈り物として送ったコーヒーカーには「<グリッチ>チョン・ヨビンを応援します!」という垂れ幕がかかっている。チョン・ヨビンは飲み物についたステッカーと1人用のカップかき氷を撮って、喜んだ。二人の輝く義理と友情にネチズンも羨望を禁じえない。

チョン・ヨビンはNetflixオリジナルドラマ「グリッチ」を撮影中だ。

WOW!Korea提供

2021.07.08