「ヴィンチェンツォ」出演の女優チョン・ヨビン、「俳優として役柄の人生にも責任を感じる」…グラビアで強烈なまなざし


女優チョン・ヨビンの優雅な雰囲気が人目を引いた。

tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」でベテラン弁護士“ホン・チャヨン”役を完ぺきに描き出したのはもちろん、Netflixのオリジナルシリーズ「グリッチ」まで、相次ぎ出演が確定し、熱心な活動展開を繰り広げている女優チョン・ヨビンが、ファッションマガジン「MARIECLAIRE KOREA」とともに行ったグラビアが公開された。

公開されたグラビアの中のチョン・ヨビンは、しなやかで高級感のあるムードで視線を釘付けにしている。スカーフやブラウス、ベスト、トレンチコートなどの衣装を彼女だけの卓越した魅力で着こなし、ファッショナブルな姿を見せているチョン・ヨビンは、クローズアップカットで持ち前の深みのあるまなざしでグラビアを完成させた。

グラビアとともに行われたインタビューでは、役者としての慎重な考えを明かした。毎回新しいキャラクターや演技を披露している彼女は、作品に臨む過程で「役者として人物それぞれの人生を守らなければという責任感を覚える」と伝えたりもした。

WOW!Korea提供

2021.06.22