パク・ソジュン、”チェ・ウシクとバックパッカー旅行をすることが今も夢”…「W KOREA」インタビュー映像公開(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、運動や皮膚管理について率直に打ち明けた。
6日、「W KOREA」のYouTubeチャンネルには「パク・ソジュン(ParkSeoJun)顔が福祉だ。福祉を維持するための裏技!(疑似ホームショッピング、時間がないときの運動、エッセンス愛、香水のテスト、まとめ王)by W Korea」というタイトルの動画が掲載された。


パク・ソジュンは、最近はまった運動が何かという質問に「運動に多くの時間を使うことができなくて、短い時間で激しい運動をしている」と明らかにした。
続いて「でも今ずいぶんやせた。キャラクターのために4kg程度がやせたが、今の状態を維持するために、『タバタ式トレーニング』といってすごく(流行した運動をしている)」と付け加えた。


また、肌の管理方法については、「寝る前にエッセンスをたっぷりつける方だ」と話した。
写真撮影の前日には6時以降は食べないという話も伝えた。パク・ソジュンは「人ごとにリズムがあるが、私の場合はむくみやすいので、水分を調節するほうだ」と述べた。

(2ページに続く)

2021.07.07