パク・ソジュン、暑い夏を吹き飛ばすさわやかなビジュアル

俳優パク・ソジュンが、暑い夏を吹き飛ばすさわやかなビジュアルを公開した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は7日、公式SNSに「#ZIOZIA_SUMMER 何日かのじめじめした天気 🌤 のどかだった過去の日々を思い出す 🤔」という文と写真を掲載した。

写真には、明るい日差しの中で風船に囲まれてポーズを取るパク・ソジュンの姿が写っている。自然の中でテントを張ってキャンプを楽しんでいるパク・ソジュンは、涼しいカラーのファッションと笑顔さわやかな雰囲気を感じさせている。

一方、俳優イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンが出演する映画「コンクリート・ユートピア」のシナリオ表紙写真が公開されて期待を集めている。「コンクリート・ユートピア」は、WEB漫画「愉快ないじめ」の2部「愉快な隣人」を脚色した災難スリラー映画で、大地震で廃虚になってしまったソウルで唯一残った“ファングンアパート”に生存者が集まりながら起こる物語で、来年公開を目標に現在撮影の真っ最中だ。

2021.07.07