女優チャン・ナラ、赤ちゃんのような綺麗な肌で童顔美貌をアピール


歌手で女優のチャン・ナラが童顔美貌を誇った。

チャン・ナラは6日、自身のインスタグラムに「私の母が撮ってくれた写真」というコメントと共に4カットの写真を編集してアップした。

彼女は、「撮る前まで“綺麗だ綺麗だ”と言いながら、あれこれポーズを取らせて、首をかしげるのはなぜでしょう」とし「お母さん愛してる。綺麗と言ってくれるのに、どうして他の所を見るように言うのか」と不満を可愛く吐露した。

1981年生まれで今年40歳になるチャン・ナラは、芸能界を代表する童顔美人だ。赤ちゃんのような滑らかで綺麗な肌が目を奪う。

一方、チャン・ナラは先月終了したKBS2TV水木ドラマ「大当たり不動産」で不動産仲介業者兼退魔師のホン・ジア役を演じた。

WOW!Korea提供

2021.07.07