女優チャン・ナラ、変わらない美貌でドラマ「テバク不動産」現場を公開


女優チャン・ナラがKBS 2TVドラマ「テバク不動産」の撮影現場を公開した。

チャン・ナラは28日に個人SNSを通じて「ホン社長に扮しました」とコメントを添えた写真を掲載した。

写真の中でチャン・ナラは黒い衣装を着用してカメラを見つめていた。遅い時間まで撮影を行うチャン・ナラの情熱が感じられる写真であった。チャン・ナラは暗い中でも小さい顔と完璧なスタイルで美しいビジュアルを誇っていた。

チャン・ナラが出演するドラマ「テバク不動産」は、幽霊が出没したり人が息を引き取った不動産の魔物を退治し、きれいな物件にする不動産仲介業者の物語を描いた生活密着型退魔ドラマである。

ドラマの中でチャン・ナラはテバク不動産の店長でありながら退魔師のホン・ジア役として出演を確定した。

WOW!Korea提供

 

カン・マルグム&カン・ホンソク、CNBLUEジョン・ヨンファ&チャン・ナラ主演「テバク不動産」に合流

・「公式的立場」チャン・ナラ&ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、 新ドラマ「テバク不動産」出演…上半期放送予定

・チャン・ナラ、実兄チャン・ソンウォンの結婚後近況を伝える…すっぴんに大きな眼鏡姿で「元気です!」

・ソン・ユリ&チャン・ナラ、数え年40歳を迎えても変わらぬ童顔ビジュアルで“元祖妖精”ぶりをアピール

2021.01.28