グループ「ATEEZ」、「KINGDOM」最終競演のビハインド映像公開


グループ「ATEEZ」が先月に終了したMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」(以下「KINGDOM」)の最終競演のビハインドを伝えた。

5日、「ATEEZ」の公式YouTubeチャンネルに、先月最終回を迎えた「KINGDOM」生放送ファイナルステージ「The Real」のビハインド映像が公開された。

「KINGDOM」その長い道のりの終わりだけに、「ATEEZ」はいつにも増して練習に集中し、掛け声のタイミングからジェスチャーひとつひとつまで、息を合わせ完璧なパフォーマンスに向け情熱を燃やした。 特にメンバー全員が積極的に意見を出し、全体的な舞台を完成させていく姿は視線を釘付けにした。

それだけでなく、普段の趣味の一つがリフォームだというメンバーのホンジュンは、舞台で使う小道具に直接絵を描き、今一度手先の器用さを披露した。また、生放送のステージに一緒に立つキッズダンサーたちにもらったチョコレートの数を自慢したり、彼らに優しく話しかけ、緊張をほぐしてあげようとする姿を見せ、ファンをときめかせた。

「ATEEZ」はファイナルステージ「The Real」で、皆が楽しめるお祭りのような舞台を準備し、雰囲気を圧倒した。6チーム中最終3位にランクし、有終の美を飾った。

これに対し「ATEEZ」は「『ATINY(ATEEZのファンクラブ名)』にとても感謝しているし、愛している」とし、「いつもATINYが応援してくれていることを知っているので、より一生懸命ステージを準備しようと思った。 最後まで一緒にいてくれてありがとう。 ATINYのおかげで成長できるきっかけになった」とファンへの愛情のこもった思いを語った。

ATEEZ- [KINGDOM] ‘(The Real)’ Behind

WOW!Korea提供

2021.07.06