「ATEEZ」ユンホ、金曜ドラマ「イミテーション」の4種スチール公開


「ATEEZ」ユンホがKBS 2TV「イミテーション」でさまざまな感情を表現している。

8話まで放送された金曜ドラマ「イミテーション」にユジン役で出演中のユンホが、バラエティに富んだ感情の変化が収められたスチール4枚を公開した。

劇中、ユンホは3年目のアイドル「スパークリング」のメインボーカルであり、センターのユジンに完璧になりきり、爽やかなステージマナーが光を放つ一方、一人で夜遅くまで練習する中、際立つしっかりとしたまなざしで、「外柔内剛」のキャラクターを表現。

さらに、ユンホは好きな人を発見した瞬間、明るい笑顔で迎えるなど、大型犬のような魅力で女心をつかんだり、片思いの主人公を見詰める切ないまなざしが、片思い経験者の共感も呼んでいる。

特に人生初のアクションシーンに挑戦するシーンでは、初めて見る強烈な表情でイメチェンを図り、視聴者の注目も集めた。

このようにユンホは「イミテーション」で状況に応じ、キャラクターのさまざまな顔を自然に表現し、今後の物語で見せてくれる姿に応援と共に、期待を集めている。加えて、ヒロインに向けた純愛とハンサムなビジュアルを通じて、ドラマファンの間で「彼氏のような写真」が無限に量産され、胸キュンさせている。

ユンホが出演する「イミテーション」は毎週金曜夜11時20分から放送中。

WOW!Korea提供

2021.06.27