2PMと旅立つキャンプ...ヒーリングにあふれた「The Café」ビデオ公開

2PMがファンに心地よい贈り物をくれた。
5日、2PMは各公式SNSチャンネルにひと味違った魅力の収録曲「The Café」のビデオを掲載した。 2PMは先月28日、7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」を発売してカムバックした。


このコンテンツは、先月26日に公開したティーザー映像「2PM <MUST> TRACK FILM “The Café”」のフルバージョンでは、メンバーのワイルドでセクシーな代表的なイメージとは正反対の爽やかな雰囲気を盛り込んだ。

緑の自然を背景にお互いを見つめながら明るく笑う6人のメンバーの笑顔とロマンに満ちた花火を楽しむ姿は、見る人まで満足感を与えてヒーリングをプレゼントした。特にときめいた様子でドライブをしたり、写真を撮って思い出を残すなど、2PMのキャンプ旅行に同行したような気分を与えた。


続いて6日、所属事務所JYPエンターテイメントは「The Café」のビデオ撮影ビハインドカットを公開して2PMの6人6様のビジュアルを披露した。メンバーはいたずらっぽい表情を見せたり、カメラに向かって手でハートを作るなど、あどけない魅力で視線をとらえた。
ウヨンが作詞した「The Cafe」は、ポップジャンルの感性が引き立てる曲で「家の前のきれいで静かなカフェで好きな人と一緒に時間を過ごしたい」という願いを込めた。
2PMは「MUST」で活発な活動を続けていく。

2021.07.06