<トレンドブログ>「2PM」ジュノ、いたずらっ子のようなかわいい魅力…“天国行き列車今出発します”


グループ「2PM」のジュノが、かわいい魅力でファンたちの心を狙撃しました。

5日、ジュノは自身のインスタグラムに「天国行き列車今出発します。 機長:イ・ジュノ」というコメントと共に、2枚の写真を投稿しました。

写真の中のジュノは、ファンとのビデオ通話をする席で照明を持っていたずらしている姿です。 照明をひっくり返して天使のリングのように演出したジュノのかわいい魅力が爆発しています。

また、まじめな顔をしているジュノの姿は、シックな雰囲気を漂わせています。

ハイブランドのスーツに身を固め、洗練美あふれるダンディーな粋を発散したギャップのある魅力にファンたちの心をもう一度キュンとさせます。

ファンたちは「ヤバいよ、あなたという男」、「搭乗完了」、「もうキュン死した」、「オッパと一緒ならどこでも天国」、「極楽に行こう」、「笑わせないでください。笑わせなくてもおかしいから」などのコメントを寄せて、熱烈な反応を見せました。

一方ジュノが属すグループ「2PM」は、5年ぶりにカムバックして、新曲「Make it」で活発に活動中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.06