CNBLUEジョンヒョン、仮想の妻との初対面で一目ぼれと告白

article (1)

「私たち結婚しました4」に、またひとり恋愛師が誕生した。仮想の妻キム・ソウンになんの戸惑いもなく愛情表現をする最高の恋愛師のソン・ジェリムに続き、駆け引きなしにストレートに自身の心を真正面から表現する仮想の夫がもう一人登場した。純度100%の本気の表現と男らしいビジュアルが、女性視聴者の心を魅了すると予想される。
14日の午後5時に放送されたMBC「私たち結婚しました」では、大学キャンパス内で初の出会いをしたCNBLUEイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンの姿が放送された。ジョンヒョンはギターを担いでコン・スンヨンが在学中の聖信女子大学校に向かった。彼はコン・スンヨンに会いに行く途中で花束を準備する細やかな心遣いを見せ、独り言を言いながらとても緊張した様子を見せて笑いを誘った。
ジョンヒョンは、仮想の花嫁との初の出会いから自分の心をストレートに表現した。コン・スンヨンを見て「うまく表現ができなかった。『ウワー』という言葉しか出なかった。第一印象がとても良かった」と告白して相手に対する好感を表した。また「美しいようだ。良いですね」と言いながらしきりに噴出し笑いをし、インタビューでも「いいものはどうしようもない」と本音を明かした。
デートが始まるとジョンヒョンは、ソン・ジェリムをしのぐストレートなメントで積極的なアタックを始めた。彼は「ギターを教えてあげます」とか、「僕のこといやじゃないでしょう」、「一目ぼれです」というような積極的な告白をし、以後食堂では、「レンズを入れたの? 目がきれいだ」とほめてコン・スンヨンを笑わせた。また「思いついた言葉を我慢するのが苦手だ。タイマーを切ってしまいたい」など戸惑いなく本音を表した。
講義室でのデートではロマンチックな面がもっと輝いた。ジョンヒョンは花束をもらってうれしかったというコン・スンヨンに「会うたびに差し上げます」と言いながら、「車に(花束が)もう一つある」と物量攻勢をかけて笑いを誘った。続いて、「あとで聞かせたかったけど、今聞いて欲しい」とイ・ソンヒの「その中であなたに出会って」を熱唱してコン・スンヨンを感動させた。特にコン・スンヨンが黒板に「お兄さん♥」と書くと幸せそうな様子を見せた。
コン・スンヨンとの2時間の短いデートでも、ジョンヒョンの恋愛師らしさをしっかり確認することができた。仮想の妻との初対面で一目ぼれして食べものの好みをかえるという意志を仄めかす熱意を見せ、相手のためになんでもする準備が出来たジョンヒョンの今後の活躍にかける期待が高まる。ジョンヒョンとコン・スンヨンの出会いが成功を予想され、二人の新婚生活がどんな楽しみを与えてくれるかに関心が集まる。

2015.03.15

blank