VIXXの新しい魅力、愛嬌パレードで女性ファンを魅了

article (2)

人気アイドルグループVIXXが、愛嬌パレードで女性ファンを魅了した。

VIXXは15日の午後1時15分に放送されたSBS「人気歌謡」で新曲「別れの公式」を公開した。
VIXXは、ホワイトトーンにブラックでポイントを加えたスーツを着てステージに上がった。VIXXは、今までの強烈なカリスマを脱ぎ捨て笑みを浮かべながら愛嬌一杯の姿を見せてくれた。この新しい姿に女性ファンの声援が高まった。
「別れの公式」は、90年代に最高の人気を得たグループR.efの「別れの公式」をリメークした曲である。原曲の美しいメロディーと愉快な雰囲気はそのままいかしながら、ユニークでトレンディな編曲に再構成された。ラッパーのラビのラップメイキングと新しくなったメロディー、歌詞が特徴である。
この日「人気歌謡」には、神話(SHINHWA)、SUPER JUNIOR-D&E、VIXX、4Minute、TEENTOPニエル、Brown Eyed Girls Gain、エンバ、9MUSES、BOYFRIEND、Eric Nam、FIESTAR、MADTOWN、LOVELYZ、Stellar、GFRIEND、Shannon、B.I.G、ユン・ヒョンサン、A.KORなどが出演した。

2015.03.15