タレントのパク・ミソン、14歳の愛犬から大きな松の木まで…広大な自宅の庭を公開


お笑いタレントのパク・ミソンが自宅での日常を公開した。

パク・ミソンは5日、自身のインスタグラムに「年を取った我が家のソリ(愛犬)と松の木。松の木は30年も過ぎているようで、ソリは14歳を超えた。いつも娘(「天気が良ければ伺います」などに出演した女優イ・ユリ)が出てくるのを首を長くして待っている」という文とともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ミソンが家の中から眺めた庭を撮影した様子が盛り込まれた。青い木と広い庭が視線を奪う。これとともに愛犬の姿が笑顔を誘っている。

一方、パク・ミソンは総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「1号になれません」に出演している。

WOW!Korea提供

2021.07.05