<トレンドブログ>俳優チェ・ウシクのファンミにパク・ソジュン、「BTS」Vなどウガファミリーが総出動!!


俳優チェ・ウシクのオンラインファンミーティングにウガファミリーが総出動しました。

チェ・ウシクは5日、kakaoTVで生配信されたアンタクトファンミーティング「真夏の夜の夢」を行いました。

この日チェ・ウシクは、“ウガファミリー”パク・ソジュン、「BTS(防弾少年団)」のV、パク・ヒョンシク、Peakboyに「忙しいのに来てくださって感謝する」と、感謝の気持ちを表わしました。

パク・ソジュンは、近況について「映画『コンクリート・ユートピア』を撮影中だ」と、話したし、Vは「7月に出るアルバムとカムバックを準備中」と、伝えました。 パク・ヒョンシクは「ドラマ『ハピネス』の撮影に臨んでいる」と、伝えました。

以後彼らは「チェ・ウシクをよく知ってるクイズ」を進めました。 チェ・ウシクは「『パラサイト~半地下の家族~』で多くの賞を受けたが、一番最初にお祝いの連絡をしてくれた人は誰?」という問題を出したし、Vは「その時僕はアメリカで一緒に見て(祝賀してあげた)」と、自信を表わしたが、Vを除くパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyは、「パク・ソジュン」と答えました。

これに対しチェ・ウシクは「実はソジュン兄さんとVが同時に祝ってくれた。 ソジュン兄さんは韓国から送ったしテヒョン(Vの本名)はアメリカにいた」と、2人とも正解と認定しました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.05