お笑い芸人パク・ミソン、本当のお金座布団をもらった…全部でおいくら?


お笑い芸人パク・ミソンが子供たちからもらった父母の日プレゼントを公開した。

パク・ミソンは8日インスタグラムに「ハハ、子供育てた甲斐があった(笑)お金座布団をプレゼントされるとは(笑)ありがとう娘、息子。世の中の全てのお父さん、お母さんに感謝します。#父母の日プレゼント#お金座布団#子供自慢#親バカ」と書いて写真を掲載した。子供たちにプレゼントされたお金座布団を持って撮った写真だ。1万ウォン札、5万ウォン札で作られた本当のお金座布団で、「親孝行の完成は現金。お金座布団座ってみてください」とのコメントが視線を引く。パク・ミソンの顔には幸せそうな笑顔がいっぱいだ。

パク・ミソンは同じお笑い芸人イ・ボンウォンと結婚し1男1女を授かった。

WOW!Korea提供

2021.05.09