女優ハン・ジヘ、新郎の料理スキルはシェフ級…ベビーベッドの組み立ても可能


妊娠中の女優ハン・ジヘが、夫との日常を公開した。

ハン・ジヘは7日、インスタグラムに「(新商品発売コンビニレストラン見ましたか? 私も見ました! )写真は…新郎が用意した朝食とランチ。新郎の料理(?! )の実力がますますシェフ級! 」と夫が用意した食べ物の写真を公開した。

続いてハン・ジヘは「チェックしに病院の定期検診も行かなきゃで、しばらくスケジュールがあって、一緒にソウルに来ました。ユナ姉がこども日、家族と一緒に食べるっておいしい黒豚教えてと言われて送ったところ、旬のカニを泰安から送ってくれて新郎とおいしく食べた。新郎がベビーベッド組み立てもしてくれて、ゆっくりベビー用品も用意しています。時間が本当に速い! 」と格別な所感を明らかにした。写真の中には臨月のハン・ジヘが車に乗ったまま、夫のそばでポーズをとっている。ワタリガニを下準備し、華やかに微笑む姿も盛り込まれた。

ハン・ジヘは、2010年年上の夫とハワイで結婚した。結婚10年目の昨年12月に妊娠のニュースを明らかにし、ファンの祝賀を受けた。

WOW!Korea提供

2021.05.09