女優ハン・ジヘ、Dラインがふっくら!検事の夫とカフェデート


結婚10年目で妊娠し、いつの間にかDラインが目立つ女優ハン・ジヘが検事である夫とのデートを楽しんだ。

ハン・ジヘが27日、自身のInstagramに「4月の頭くらい。雨が降る日曜日。夫が家の掃除をして、ご飯を食べ洗濯してから休憩し、風にあたりにちょっと行ってきたカフェ」というコメントを掲載した。これに続いて「雨が降って、もう止むくらいにお客さんがいなくなったので、写真も撮って、少しまたお茶して家に帰った日」と付け加えた。

写真では4月の初旬に撮ったと見られ、ハン・ジヘが夫と気分転換に訪れたカフェがおさめられていた。ハン・ジヘのふっくらしたDラインに視線が集まった。

ハン・ジヘは2010年に結婚、昨年12月に妊娠のニュースが伝えられた。

WOW!Korea提供

2021.04.28