「BTS(防弾少年団)」SUGA、至近距離のセルフィーを公開…低画質でもファンの心を奪うビジュアル


グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー、SUGAが至近距離のセルフィーでファンのハートを掴んだ。

4日、SUGAは「BTS」公式Twitterを通し、「画質が…」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。暗い背景の中で写真を撮影するSUGAの姿が写し出された。

SUGAは少しブレたような低画質の写真でも鮮やかなビジュアルを表わし目を引いた。白く艶やかな肌が引き立ち、薄っすら赤い頬と唇が愛らしい魅力をプラスしている。特にシックな目つきでSUGAはARMY(「BTS」のファンダム名)の心を奪った。

これを見たネットユーザーは「画質に勝ち抜くSUGAの美貌」「SUGAのお肌本当に綺麗」などの反応を見せた。

一方、「BTS」は今月9日、シングルCD「Butter」を発売予定だ。

WOW!Korea提供

2021.07.05