前沢友作氏&HIKAKIN、落札したBTS(防弾少年団)「Dynamite」衣装開封映像公開(動画あり)

前沢友作氏とHIKAKIN が、BTS(BTS)が「Dynamite」のミュージックビデオで着用した衣装を約1700万円で落札した。
先月27日、有名実業家である前沢優作氏と人気ユーチューバーのHIKAKINのYouTubeアカウントにBTSが「Dynamite」のミュージックビデオで着用した衣装を落札して開封する映像がアップロードされた。


このオークションを行ったジュリアンオークションは、収益金全額を音楽業界の支援に使用すると明らかにした。
映像で前沢優作氏は、メンバーの衣装が入った箱を開封しながらVが一番好きだと話した。
彼は、BTSの箱を慎重に開封し、衣装をチェックして取り出す順序を決定するとき、「Vを最後に開封したい。最も期待するからだ」と強調してファンであることを示した。


そこでHIKAKINは「最愛だからなんだね」と答えると笑って頷く宮沢氏の姿と共に「最愛であり最高」という字幕が登場した。
彼らはメンバーの衣装を順番に開封し、最後にVの順番になるとパンツを広げて「足が長い」と感嘆した。
一方、前沢優作氏は、日本の衣類ショッピングモール「ジョジョタウン(ZOZOTOWN)」の創設者であり、「日本のイーロン・マスク」と呼ばれて影響力のある企業家で有名だ。

2021.07.04