2PMジュノ、“軍服務中に16kg増加。ニックンが僕を見つけれなかった”「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」では、2PMジュノが軍服務当時について明らかにした。
3日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、2PMが出演してさまざまなトークやバラエティのセンスを繰り広げた。


約5年ぶりに完全体で戻ってきた2PMは、ヒット曲メドレーで雰囲気を盛り上げた。キム・ヒチョルは「昔をとても思い出す」と思い出に浸った。
続いて2PMは転校のあいさつをし、「軍勤務修了アイドル」というキーワードを掲げた。ジュノは「軍生活ではとてもたくさん食べて16kgも太って86kgになった。ニックンが私を連れにきたが、私を見つけれなかった」と述べ、ニックンは「あごがなかった」と笑わせた。

2021.07.03